Yasuko

雑音サマお疲れ様です。 私の場合『肩こり』→『頭痛』→『吐き気』ですね。 お大事になさって下さいませ。 それにしても今日の陽ちゃん(高見主任)!!(爆) 天然ほど強い者はない! さすが陽介!! すまし顔に勝てるのは天然しかないのだ。 ってことで、 愛でる会、楽しみにしています(≧▽≦)
1件・1件
こんにちは! やっぱこの三つは結構ついてまわりますよね!今回なぜか吐き気から始まったのでうっかり別の可能性を疑われるとこでしたw やっとこご飯が食べられるようになりましたよーv もう、陽介ってなんちゅーか、便利ですわ。 どこにいても使えるキャラ笑 愛でる会頑張りますー\(^o^)/
1件

/1ページ

1件