M★直弥

どーもどーも超お久しぶりです! 身内ノンフィクション作家の直弥ですww いや、別に脱エブリスタ!とか、もう書かない!ってワケじゃないんですよ。 というよりも逆にネタはだいぶ集まってきました…もちろん身内ノンフィクションの。 そろそろ新作を、って気持ちはあるんですけどね…書く暇が無いというか…何ていうか。 性格的に「書ける時にダラダラと」っていうのは出来ないんですよね。 書くなら一気にダーーーっと書かないと気分も乗らないし。 要するに集中できる状況・環境に無いということかな。 最近何となく『書斎』という空間の意味が分かった気がするww 『キミの瞳~』の続編とかも書きたいなーって思ってます。 あと、十数年前の浮気の話とかもね。 それから、新嫁の子供たちの話もあるかな。 必ず書きたいな、と思ってるので。 いやマジで。 その為に写真とか撮ってるしww ノンフィクションには大事だからね。 まあ、とりあえず元気で毎日過ごしてます。 残念やけど、俺はまだまだ死なへんで~(^^)v ほな、また! 頼むでぇ~! 『愛をこめて~』映画化してもいいんやで~ww
5件・2件
あっ。生きてた。 …って、ツッこんでみました(笑) お久しぶりですなぁ お元気そうで何よりです♪ てか、はよ書け!ヽ(`Д´)ノ って、ツッこんでほしいでしょ? ( *´艸`)ぷぷっ
1件
わあー((o(^∇^)o)) 超お久し振りです\(^-^)/ お元気そうで何よりです(o^-^o)
1件

/1ページ

2件