月弓 ゆえ

瑞希さん、こんばんは☆ 今日も子育て、お疲れさまでした! お忙しい中、見ていただいてありがとう。 いま拝読してる範囲での黒祢を、未祢の表現にも取り込んで行こうと思います。 そして、お題は「自分」です☆ これは何人かの方にもお願いしました。 自らをフィクションにするという内容です。 例えば、瑞希さんなら。 ご主人との出会い、結婚に至るまでの女としての感情。 お子さまとの出会いや育てる上での感情、など。 あくまでも短編ですし、多くは詰め込めないと思いますが、だからこそフィクションに出来ると思うんです。 わたしの場合は「いつかとけてなくなるとしても」が、それにあたります。 ややこしい事をごめんなさいね(>_<) 他の案も考えてみますね♪
・1件
ありがとうございます(笑) 何それ凄い! 面白そう(*≧∀≦*) 『自分をフィクション』 …………いつもノンフィクションでやっているので中々難しいですね(;´_ゝ`) 解りました! ゆえさんの作品を参考にさせて頂いた上で書いてみますね(ゝω・´★)

/1ページ

1件