さー

おはよー??? お久し振りです。 いそがしくて、久しぶりによんだら、 衝撃的すぎで(・・;) なおやくん大丈夫? すこしは、腫れひいたかな? ちゃんと、診断書もらった? もし、訴えることになれば、絶対に、いるから、 写真も残しといて 病院って、よっぽどのことがない限り通報しないから、安心して(--;) 骨折してなくてよかったけど、 ほんとは、そんなやつらとは、付き合わない方がいいよね。 限度を知らない喧嘩は、殺人になるよ 外傷性のくも膜下出血とかもあるし 失明もある。 もちろん、骨折して、障害が残ることも。 もし、こういったことがつづくなら、 警察には相談するか、被害届出さないと(-_-;) 友達なくされたってうらまれるだろうし、 あとは、本人次第なんだけどね 死んでからじゃ~遅いし ころしてからじゃー遅いよ
・2件
さーちゃん、´ω`)ノオハヨォ お久しぶりです☆☆ 二月頭の話だから、目の充血以外はよくなったよ☆*。 骨折してなくて良かったケド本当に酷かった(><) 写真は3日分撮っといたケド、診断書は貰わなかった。 入院になったら相手の親に言おうと思ってたんだがならなかったし。 まだ書いてないけど本人直接謝罪に来たから次はないって事で今回は許したよ。 貴重な意見有難い。 本当、当時は怒りで冷静にもなれなかったし、どうするべきなのか悩んだから。 今もどうゆう方法があったのか、皆はどうするのか知りたかったから書いたんだぁ。。。 ありがとうね。 今日は今から仕事(>_<)
1件
仕事復帰できてよかった(*^^*) おめでとーーーー。 なおやくんも、よくなってよかった。 cherryさん夫婦は素敵な親よね どんなに、なおやくんが、あれても、 まっすぐに関わっててすごいなぁーっておもう 途中で投げ出すおやもいるやん 高校やめるときも、今回の事も、 しっかり、むきあって、すてきだなぁーっておもうよ、 なおやくんも、しあわせだよね。 将来、親孝行してもらわなきゃだね(笑) 仕事むりしないでね おいらも、はたらいてきまーーす

/1ページ

1件