ぷりん2

完結おめでとうございます。 お疲れ様でした。o(^o^)o とても綺麗で切ない素敵な作品を有難うございます。 ちょっとした幼さ故のすれ違いで別れて、唯一二人を繋げた約束! 8年越し…変わる物、変わらない物… こんな風に想える相手に出会えた事、それだけでも素敵ですよね? それと出逢いと変わらない唯ちゃんの変わらない行動力!で最後も素敵なハッピーエンドになってほっとしました。 大丈夫だよ! 素敵な言葉ですね! 本当に何回も読み返してしまいます。 気になるその後も有難うございます。
12件・2件
素敵なレビューをありがとうございます(/ω\) 自分の作品はどれも可愛いのですが(←親バカ)、この君に捧げしに関しては、ずっと自分の中にあった作品なので、こういう形で誰か読んで頂けて、そして何かを感じ取って頂けたのであれば、これ以上嬉しいことはありません(*ノωノ) こちらこそ、最後までお付き合いくださったことに、深く感謝しております☆ ありがとうございます! 新連載のドロドロさ加減に気持ちが病んできたら、私もこの作品を読んでピュアな気持ちを取り戻そうと思います☆(/・ω・)/
2件1件
返信有難うございます。 あんこさんの作品は、『壊れた時計と金木犀』を初めて読ませて頂き、引き込まれて追っかけてました。 どれも素敵な作品ですよね! 今回は金環食にかけた約束でとてもピュアで素敵でした。 周りの仲間達も素敵で幸せになってほしいなあって思ちゃいました。 それと非公開になってるシェアハウスの続きがずっと気になってます。 多忙な中無理を言いますが、いつか又続きを書いて戴けたらと思います。 新作も楽しみに読ませて頂きます。 まだまだ寒いですので、風邪にはお気をつけ下さいね。
2件

/1ページ

1件