三和日兎弥人

ARUさぁぁぁあん゛!!!!!!やらしゃりましたね!!!(吐血) ハッ!コメント遅くなったくせに大変失礼いたしました!!!!毎度のことながらARUさんのコラボは破壊力抜群で私の心臓を根こそぎ持っていかれるから…もう…ぐふゥッ!!! 年中春なすずめ庵の幻想感が繊細で綺麗な色合いで液晶挟んでいてもムンムン伝わってきて魅了されてしまいますヽ(*´∀`)ノ そして、ストーリーがもう!いや、失礼とは存じておりますがおるんですが!!ラス君のう゛ッって辺りが個人的にツボで気付くとフラッと見に来ちゃうレベルで好きです!!!← その後の司の満面の笑み!! お前!! 何してくれてるんじゃwww いやいや、そういうことは飲む前に教えて?ね?って心の中でツッコミを入れていましたとも…でも、コイツの場合、確信犯感ハンパねぇんでどちらにせよこうなっていたんだろうなと思うと、ARUさんが司のこと理解してくださっていて感極まりないです!!こんな司らしい司が見られて幸せだなぁと(親馬鹿) 本当ありがとうございます!!ありがとうございますです!!! この1頁だけでもお腹いっぱい満たされてしまっているのに2頁目ぇぇぇええ!!!やんッ///((( いや、なんかこんなふうに皆のいる世界でそれぞれのストーリーが展開されていってる感が凄く、ものすごぉぉぉおく!!!嬉しいのですヽ(*´v`*)ノ 日常友人恋愛全てがここに存在しているんだなって思えて、なんというか幸せです!(語彙力何処逝った) ある意味、迷える子雀なすずに激励していただいてるようなそんな感じで頑張らねば!!いや、頑張ろう!!と思いました。 全て上手くお伝え出来たか否か不安ですが一番言いたいことはあっちもこっちも嬉しいコラボをして下さり幸せの絶頂でARUさんの事がさらに好きになりました←いきなりの告白失礼します(( なんか幸せって馬鹿の一つ覚えみたいにごちゃごちゃと、言いたいこと書きまくってしまいましたがこの度は本当に有難うございました!!!これからも宜しくお願いします!!

この投稿に対するコメントはありません