ヒロヤ

『……あの……フジさん……。僕、それについては無関係ですから、強引にターゲットに仕立て上げられても……って、え?フジさん、そっちの手に持っているのは……まさか!!』 ……と、ハトメさんの妄想に便乗してしまいましたぁ! ひいいい!ありがとうございますーっ! こんなに素敵な藤石を描いてくださり、感激です!! 柔らかい中にも、奴めのピリリとした厳しさが垣間見えて、 本当に作品を読み込んでくださっているのが伝わり、 何というか、その御心が本当に嬉しいです……。 さらには、作品紹介やリンクまで書いていただき、 本当に恐縮しっぱなしです。 そして、面白いとのお言葉だけで、ヒロヤは挫折していた最新作を頑張ろうという気持ちになれます!(挫折してたんかーい) でもでも、ミステリーとは恐れ多いです……。 ただドンガラガッシャンな展開で事態をあやふやに(おっとネタバレ)。 本当、これからも精進せねばなりませんな。 何か、そう言う気持ちにさせていただきました。 頑張りますっ!! このたびは、チビ書士を描いて下さりありがとうございました!
1件・2件
ヒロヤさん、昨日は自己満気味なイラストに、素敵なレビュー(しかも白井さん登場!!)をいただきありがとうございます!寝落ちした朝見て小躍りしました(*≧∀≦*) 常々レビューなどして作品の面白さを伝えられたらと思っていたのですが、ヒロヤさんの作品に私の下手なレビューをするのも恐れ多く今日までウジウジしておりました…。イラストなら気軽に渡せるかな?と思いながら、投稿した後更に恥ずかしくなるという体たらくです…とりあえず私の暑苦しい想いが伝わったかと。…いや、何を言ってるんだ私は…本当すみません(>_<) 今日も頑張りましょう!←ごまかし
8件
いえいえ、御礼を言うのはこちらです! 特に合ブラは、ニーズ無視野郎ヒロヤが、 最もニーズを無視した憂さ晴らし作品ですから…… ほんの少しでも楽しんで下さったら、それだけでとても嬉しいのです。 今後も3バカと、狂犬をよろしくお願いしますm(__)m では、明日もがんばりましょう!(乗っかる)
1件

/1ページ

1件