早川素子

今更ながら読ませていただきました(^^) 想像力すごいですね! 化け猫ならぬ、化け犬!? そんな想像が掻き立てられました。 こういうのに参加したことがないのですが、面白そうですね!
・2件
早川さーん 作品を読んでいただき、感想まで! 誠にありがとうございます♪ 「セピア色の想い出」ってなんだっけ?ってなりましたよ(笑) 当初、なんとか入賞と言うか、エブに取り上げてもらいたいと躍起になって参加したイベントです。 採用された嬉しさは、妄コンと一緒でしたよ! キャッチコピー風より、四コマ漫画っぽく書いたら採用されました♪ その内また一言イベントあるでしょ、ぜひ参加して下さいね! それでは、また! <(_ _)>(@^▽^@)/
1件1件
偶然読んだのがこんな古い作品だったなんて、読み終わってから気付きました!笑 結構前からプラさんはエブを始めていたんですね! またこういう機会があったら、今度は参加してみようかなーと思えました(^^)ありがとです♪ ではでは!

/1ページ

1件