早川素子

1ページで魅せる世界観。 ちゃんと表現されていて、素敵ですね。 田舎の空。 私の地元は隣の村が星空で少し有名なところです。 すぐお隣の私の村も、やはり、星空が綺麗なんです。 天の川って都会では決して見られないので、こういった作品を読むことで、都会の読者が田舎の良さを想像して興味を持っていただけたらと思います。 素敵な作品をありがとうございました(^^)
・2件
スターとレビューありがとうございます。 こちらも田舎なので、自然の描写は普段見ているものです。 天の川、今は見えなくなりました(´Д`) 作品の描写は、子供の頃にドライブで、山道から見た星空がイメージの元になってます。 辺りが暗いと、おびただしい数の光が見えて、星座も分からないくらいです。
1件
こちらの田舎も街灯がほとんどないので、満点の星という言葉にぴったりな夜空が見えます(^^) 天の川、今は見えないんですね…これも、環境汚染が原因でしょうか。切ない話ですね(´;ω;`)

/1ページ

1件