なおみ

かなり要注意人物だと思いますよ。 医師がかなり経験あるのか全くないのかわからないけど、洗濯出来るとかビックリ。私、32週からの入院でしたが、2cmくらいで病室内のみ歩行可能でした。なので、私の洗濯はダンナ任せでした。 脅すわけではないですが、正直読んでヒヤヒヤしています。13年経ってからの出産でも、陣痛にきづいて4時間後には出産してましたから。 おかしいなと思ったらすぐ言って下さいね。まだ出てくるには早いですし。赤ちゃん達、まだまだお腹の中だよ~。
・3件
病院でもかなり方針は違うと思いますよ!この病院で歩行制限で出る人はほとんどいません。 前の病院ではトイレのみ歩行可で厳しかったです! この前双子出産された方もギリギリまで自分で洗濯しておられました(^^) それぞれ生活環境も違いますし、誰もが旦那様や義母、実母にお願い出来るとは限りませんので仕方ないですね(^^;) 私が勝手に出歩いたりしてる訳ではないですよ(^^;) 全て許可が出ています!そういう意味の要注意人物ではないです!
2件
別にそういう意味で言ったわけではありません。誤解を与えてしまっていたらすみません。 自分の事のように、心配で。 病院自体が経験あるみたいですね。それなら逆に安心な気がします。私の場合、担当の医師だけ経験があるぐらいでしたから。だから出産時は狭い分娩室に医師、助産師、実習生、小児科医と15人くらいいました。助産師さんなんて見学させてって来てた人もいたくらい。なので、病棟シーンとして静かだったって同じ部屋の子に言われました(笑) あ、私が頼れるのはダンナだけで洗濯なんて週1(笑) 何事もなく出産までいれるように願ってます!!
1件

/1ページ

1件