神谷信ニ

この度はイベントに参加頂き誠にありがとうございます! 二作目も楽しませてもらいました。 尿意を我慢するという膀胱炎にもなり兼ねない勝負を挑む彼と受ける彼女。 中学生とかがやりそうな遊びではありながら、言葉のやり取りで本気度合いが見えました。 あの流れで告白が出来る広崎君は精神的にかなり強い男性なんだろうなって感じると同時に、さり気ない言葉に隠れている愛を感じました。 今度、プロポーズの時は大便を我慢するバトルを繰り広げて欲しいもんです。 って、こんなレビュー、他の尿意お題の作品でも書いた気がする笑
1件・1件
神谷さん(=゚ω゚)ノ この二人、我慢してたのは尿意だけじゃなかったんです! 広崎は島ノ江の気持ちに気づいてて、彼女から言わせようとしたんでしょうね。 でも自分から言わなきゃと思い直したんだと思います。 ほら、愛でしょ←無理矢理ww 大便の件、確かにどこかで? 今回ふたを開けてみると「尿意」が一番人気ですよね((´∀`))ケラケラ レビューありがとうございました!!

/1ページ

1件