ギャーーーー!!( ノД`)←ペコメも入れた 嫌な予感はしていた。 していたが、わからなかった…(´;ω;`) 丸々としててツヤツヤ色白。可愛いやん…(´;ω;`)←まだ 彼女たちにとっては紛れもなく可愛い。 そりゃそうだ、母性が人間や動物だけなはずはない。 でも、また産まなきゃねというサラッと感が……わかっちゃいるけどゾッとする。 この作品、スゴイ。短いからこそ選んだ言葉も冴えているのか? ぜひご一読を。大変勉強になります。
1件・7件
うーのんさん、ありがとうぉぉぉぉっ!!(。´Д⊂)ウウ… もう、お題目縛りが緊縛で、脳ミソグルグルで、イッパイイッパイなんですよぉ!←優しい言葉に号泣中 クリア出来てるかな?←不安 大丈夫かな?←落ち込み 勢いでアップしちゃったけど、猛省(lll´Д`) レビューしてくださり、メチャメチャ感謝です! 有難うございます!m(__)m(´;ω;`)
6件
なんで猛省なんよ?(。・ω・)ノ゙ 毛根のお題もクリア、字数もクリア、なによりばっちぃ縛りが秀逸だよ? 心理的に綺麗に見える、じゃなくてママは心からアレをぷっくり♪つやつや♪色白♪ やぁーーん!かわいーーい!(≧▽≦) って感じが伝わったよ(・ω・) 完璧!!(≧▽≦) 自信持ちなよー、たばさちゃんは本当に力のあるクリエさんだよ?(。・ω・)ノ゙ なんでそんなに遠慮深いのかわからないくらいだよ? 出来たら、あたしって天才!(≧▽≦)って思うようにするんだよ♪石田さんが言ってたもん♪
5件

/1ページ

1件