ぶぅママ

私も社員になって現場まわしてるけど、一緒の人達はパートばっかり所詮パートはパート パートさんは時間が解決するから、パートさん達の事は諦めてます!だって時間がくれば途中でもやめて帰宅しちゃうし、言えば気に入らないし、言わなきゃ時間、五分前には時間ばっかり気にして動き悪いし 仕事も覚えようとしない!注意すれごめんなさぃ、私覚えるの苦手だからとか言い訳ばっかり! そんな人達と仲良くなんて私には無理! 嫌われて当然だと諦めてます!
・1件
コメントありがとう(^^) 私が書き物してる時とかが多くて、話しかけにくいし、書きながら聞いてたりするから、 ほんとに聞いてくれてるの?と思う 不信感を抱いてる と… 私の次のポジションの方は、ほんわかしてて、否定をしないから話しやすい、って 人徳がある、 とか言われたらねぇー そりゃあショックです。゚(゚´д`゚)゚。 彼女は、否定しないけど、ハッキリも言わないから、結局、私がハッキリ言って コワイ存在になるよね 私だって注意なんかしたく無いし、そんな事言いたくないし、他の人がその役してくれれば楽なのに!何で いつも私なの?って思うんだよね 正規だから私は毎日出勤で、パートさんに休み

/1ページ

1件