誰が何と言おうと、自分が幸せと思えるのが自分の幸せだと思います(^-^)v 全世界の皆があんた不幸やで?と言おうが、kasukoさんが幸せやと思ってるねんから他の人から何を言われようと私は幸せよ\(^-^)/って自信持って突き進んで下さい(^^) 側に居れないこと、何かあったとき一番に連絡がこないことが心配で不安だと思うけど、まだまだ元気な年齢だし将来側にいて連絡がもらえる様になれたらいいですね(≧∇≦) そして、一見嫌コメに見えるコメントも実は感情移入してkasuko さんの立場になって読んでるからイライラしてしまうんじゃないかな?と少し思ってしまいます! 私も、kasuko さんがイライラしてると一緒にイライラして読んでしまってます! そして、素直に甘えられないみっちゃんとkasukoさんにもどかしくなって堪らなくなってしまう(笑) 私は、末っ子体質で甘えることに慣れてるからもどかしくなるけれど、長男長女って甘えられない人が多くてそれって大人になってから変えれないもんね! 私が、シッカリ出来ないのと一緒と思います。 いろんな人が居るから世の中が上手くいく、一生懸命することはアホを見るって言われることが多いけど、アホを見ようがバカにされようが自己満足と言われようが自分のやり方で一生懸命生きてるkasukoさんは、ここでしか見てないけど私は素敵な人なんだろうなぁって思ってます。 スターは、みっちゃんとkasukoさんが一緒に暮らせるときまでポチらない。と何故か思ってる私ですが(笑)スターポチるの楽しみに待ってます(*´∇`*) 朝から長文失礼しました。

この投稿に対するコメントはありません