瑠琵

久しぶりに書いてみました。一時はもうエブリスタなんてと書かずにいました。 いや書けなかったと言う方が正しいのかな? 一昨年の半年間は病院で過ごしました。 気がついたら病院に居た 救急車で運ばれたのは覚えてる いや…救急車に乗せられるまでは覚えてる… 気がついたら病院のベッドだった。 病院の事も半分は記憶に無い… 携帯に訳の分からない数字が残ってる 多分…私がかけた電話番号。 利き手の右が駄目に成りました。 今は家に戻って主人の世話で生きている そんな私デス。 だから書きたい書きたい 今はただ書きたい! 書けないけど書きたい! 書くことだけが私に残された最後の砦だから…… 瑠琵

この投稿に対するコメントはありません