マフツ

(θしθ)「コメント、誤字報告、毎度ありがとうございます!。ところで、(もしよかったらですが)報告はこれまでどおり頁※で、オッケーです。 どうやら、"ニュース"の扱いの仕様が変わってしまっている様で、反応するには、頁※の方が早く出来そうです(コメントがされて、やっとパソコンの画面からいきつけました)。 わざわざ報告もしていただいて、場所のわかってたすかりました、ありがとうございました」 ウサギ 「流石に今回はポンコツが出てきたらしい」
1件・3件
あ、了解です(´・ω・`;)仕様が変わると困りますよね(´Д`;) に、しても創造主に対して些か辛辣な住人達だなぁ(´・ω・`;)
1件2件
ウサギ 「話の根本から考えたら、20年←近く前から考えていた内容だから、付き合い長いからね(当初は"ネコ"の賢者だったし)」 アルセン 「……潜伏期間20年……」 グランドール 「……若人には判らんネタが増えてきているのが、最近の悩みだのう」 キングス 「これからも、良かったらよろしくお願いします(^-^;」
1件

/1ページ

1件