雪村だるま

朝っぱらからなんというご褒美!! え、すごい……すごい……! 軍服のデザイン、まさかこんなにガッツリやっていただけるとは。装飾に赤が挿してあるのがリッカらしいというかキャラに合っているというか、自分では想像してなかった帽子がものすごくアリだとか! というか軍服すごいですね!? かっこいい! 着たい!! あと胸がでかい(歓喜)。思えば巨乳キャラのイラストをいただいたのは人生で初めてな気がします。この凝ったイラストを見てそこに注目するのもあれかと思いますが、ここも感動しました。 さらに火竜の牙剣……! これ本当かっこいいですね! 色とか! 『またトライしたい』と言っていただくのは僕としては嬉しい限りですが、この剣とてもクールですよ、刀身が紅いってこれから先機会があれば本文で描写しますね! そしてミアのイラストを見た時も思ったのですが、よしきさん髪の塗り方がすごく綺麗ですよね。つやつや感が一目で伝わってくる感じで、動きもあって。 他にも手袋がお洒落だったり爪の先や唇が色っぽかったりと話題に上げたいことはまだあるのですが、ひとまずこのあたりで。長文すみません。嬉しくてつい。 朝からいいもの見せていただきましたよ……!!
2件・41件
こんにちは(・∀・)ノ 朝から仕事やったんで返信遅くなりました( ̄▽ ̄;) すいませんm(__)m これがですな~ 近くで見ると雑さが浮き彫りになるんですよ(笑) 軍服好きなんですが中々イメージ浮かばなくて チャレンジした事なかったんで これを機会にがっつり好きな要素入れまくりました(笑) やはり王様に謁見されたりしますし 式典とか重要な時には必要かなと思いまして・・・・(^_^;)アワアワ 私もここまでの巨乳キャラ初めて描きました(笑) シグレ兄さんと精神入れ替わった時に 兄さんが下見えない!(笑) って言うてたんでこんな感じかなとwww ほんまですか?! 良かった~(
1件
お疲れ様です! Σ(・□・;) 土曜の朝から仕事って大変ですね……忙しい時に読むのもめんどくさいような長文ぶん投げてすみません。 でもこれ本当にびっくりしました。なんていうんですか、この、肩のふさふさの部分。最初これもリクエストしようかと思ってたんですが、呼び方がわからなかったので断念してたんです。 それがまさか完成品見たらついてる! しかも軍服の装飾も豪華! よしきさんの言う通り、リッカはたぶんこの服で王様と会ったりもしてるので、確かにこれくらいしっかりしてるのかも……と一人で納得してました。 そんな感じで軍服のデザインに感動したり胸とか髪とか凝視してたんですが、よく見ると唇とか爪と
1件39件
お疲れ様でーす(^o^ゞ いえいえ、週休二日のパートなんで大丈夫ですよー そこは更に長い長文ぶん投げ返しするんで大丈夫です! d=(^o^)=b あのモサモサ私も付けたいって話相談したかったんですが 名前分からんくて断念してました(笑) 流石同士!! 素敵リンクしてますな( ´∀`) しかも魔王倒した英雄ですしね。 当時の年齢考えると 他国の貴賓の前に出る事もあると想定したら これ位派手めにせんと箔がつかんかなと(笑) そして今製作途中のリッカ姉さん(ほぼ)全体像ではあのモサモサついた上着後ろがマントみたいに長いのです。 私の脳内リッカ姉さんやと マントは抜刀するのに邪魔って言う
1件

/1ページ

2件