彌砂(ミサ)

皆様 おはこんばんちは。彌砂ですm(_ _)m 今日は実家へgo! 娘が実家に遊びに行きたがるので1泊してきまーす! 三行半じゃないですよ?(笑) さて、昨日ふと作品を整理してみようかなーと思いマイページにお品書きなるものを作ってみました。 増えましたねー。 こんなに書いたんだなって感慨深くなりました。 とくに妄想コンテストや、サークルイベント、ほかの方のイベントに乗っかる事で色んなジャンル、色んなルールで書くことが多くなり、最近自分でもこんな感じの話、自分にも書けたんだなとか新たな発見です。(完成度はアレですが) こうして、沢山書いていくうちに少しでも力がついたらいいな、と思います。 うん、少しでも…… いつも色々と話しかけてくれる皆様。 とても感謝しています。 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
7件・10件
おー(´∀`*) のんびりしてきてくださいね!! 改めて見直すと自分でも驚きですね! 沢山ですねぇ……(´∀`*) こちらこそ! いつもありがとうございます!! これからもどうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)
1件1件
おはよー! ね(笑) 見直すって大事だよね これからも沢山一緒に書いていこうね!
壁|〃∇〃)ノ ゚+゚ Good morning ゚+゚ ヽ(*~o~)ノ ファ~ァ...(←11時ですが寝起き笑) いってらっしゃいませ~ 素敵な週末をヾ(*´∇`*)o
1件2件
おはよ(笑) 昼だぞ(笑) でもまぁそれが休日の醍醐味!堪能したまへ!
1件1件
いいねえ実家。 私も来月に帰るよ♪ あ、新幹線のチケットとってない……。 土産はもみじ饅頭でいいか?
3件
広島? もみまん(って会社では言ってた)うまいよね! 色んな味があったよねーでもシンプルなのが1番好きだったな 会社やめてから食べてないかも!щ(゚Д゚щ)
2件

/1ページ

3件