ヤバい(;・∀・) 表紙に惹かれて読んだ。 想像通りの素敵なヒロインの神対応に、蓮はもんぜつしました。
・1件
泥リッチさん! えw いつもなんとお呼びしたらいいのかなと思いながら(モジモジ 表紙に惹かれて> フフフ、よかった。最初満月だけのにしてたんですけど、なんかもっとしっくりくるのがないかなと思ったらあったので差し替えたんです。 うん、したらばあやたんも偶然にもお月様の画像だったのでびびった! と全然関係のないことを触れてみる へへへ。 神対応(*'ω'*) こういう俺通信ありますよねー。 その実、他にも誕生日間違えられたことがあります。 前日に「誕生日おめでとう」メールくれた元彼もいましたしw

/1ページ

1件