こんばんはー(^-^) 私も、自称料理上手と言う人は基本信じてないです~(笑) 前にママ友で料理上手自慢してた人と手作りランチ会したら、中身生焼けのハンバーグ食べさせられたし(゜ロ゜;ノ)ノ その人ブログしてて、そこには人(ママ友仲間)が作ったお料理載せて如何にも自分が作ったみたいにしてたり、自分の家の料理はワンパターンでウインナーはてでちぎってる?って思うくらい切り口汚かったり(笑) 本当にセンスが無い人でした(^_^;) ママ友で料理が本当に上手な人は私料理得意です(^-^)vなんて言わないし、アピールもしない! ただ、自分が作ったお料理の写真見せるだけ。それだけで本当に上手なお料理見たら周りも自然と上手!美味しそう!って言うもんね(≧∇≦) ママがそうだった様に、本当に上手でパパっと作れる人は料理上手アピールは絶対にしないと思いまーす(*´∇`*)
・1件
コメントありがとうございます(^.^)(-.-)(__) 同感です 本当に上手な人は自慢しない 写メの料理の盛付け、センスでわかる
1件

/1ページ

1件