レンカ☆蓮華

今日の更新で「日常」は終了です。 次からは、また新しい章が始まります。 ようやく、日常から恋愛らしい要素が 入ってきたなという感じですかね~ これから、総司の心の中の葛藤が色々また 始まります(笑) You もっと素直になっちゃいなよ☆ と書いてる作者ですら思う総司の頑固ぶり(笑) 少しずつ心の変化を書けていけたらいいなぁ~ と思っとります! 予定としてはあと三章くらい書いたら、 物語の中心核といいますか、そっちを進めたいと 思っています。 ただ、そろそろリアルが忙しくなってきたので、その新章はラストに向けて進めていく大事な一つの章の始まりでもありますが、そこで一端更新は暫く出来ないかもしれないです (´д`|||) 考えたいことも色々あるので(笑) では、暫くはまた更新頑張りますので 宜しくお願いします(*´ω`*)
1件

この投稿に対するコメントはありません