福元幸茂

妙華さん、いや~あ驚きましたよ。 これほどの閲覧とスターをくださる熱意に返すことばも見つかりません。 妙華さんと知り合ったのが2013年ですからまるまる4年が過ぎました。雅夢士74歳でした。若い短歌をつくり始めた人ばかりでどうしても基礎を学んで欲しいと言う気持ちから自分の未熟も省みずに説教みたいなことを言って多くの人から顰蹙も買いました。 当時から残っているフアンは10指にも及びません。その中の一人が妙華さん 随分と腹立ちながらも思い直し就いてきてくださいました。ありがとうございます お人柄なのでしょう。 今過去の作品を消さずに置いているのはときたまですが真剣に読んでくださる奇特な方がいるからです。 パソコンも古くなり領域不足とかでだんだん見れるサイトが少なくなりました。このヱブに入るのも一々ログインして入ります。 そのうち自然消滅するでしょう。78歳もう引退の時が来たと思います 何時消えるか分りませんのでここでいままでのお付き合いにお礼を申し上げておきます とはいえ、またお会いする機会もあると思いますので宜しく お元気でいてください。
・2件
私にとって 大事な大事な恩師です。 お身体大事に 大事にされてください! 幾千の 銀河を越えて 巡り会う 妙なる星に えにしの君と 天川 青大さんが詠まれた お歌です! 幾千のエブリの中で 雅夢士さんに お会い出来て幸せ者です。 素直な気持ち これからも 詠めるよう 精進しますm(__)m コメントありがとうございますm(__)m これからも 導いてください! 妙華
お師匠さん~~☆ 又又失礼しますm(__)m 買い物に出かける前で 簡単なコメントで すみませんでした。 私がエブリスタに入会したのは 東京の娘宅で娘に薦められて が動機でした。 短歌など詠んだ事もなく 不安だらけの毎日でした。 そんな折にレビューくださったのが お師匠さんでした。 素敵なお名前に そして鹿児島の方なんだと すごく嬉しく思ったものです。 右も左も分からない私に 厳しくも導いてくださり 時には、そんなに厳しくと 悔し涙流した事もあります。 そして反発した事もありますが お師匠さんは凄いと、 いつも思っていました。 その気持ちは今も変わりません(*^^*) 未熟な私 足元にも及び

/1ページ

2件