ゆら

風子さん こんばんは(o^^o) 読ませていただきました。どんなにか辛く長い一日だったでしょう お察しします カチさんもきっと辛くて苦しいと思います 風子さんは 白か黒か はっきりしないと我慢がならないんでしょうね 私も離婚して一緒になる事もアリかなと思った事もあったし 実際彼からそんな話をされた事もありました。でも今は全く考えてないし、お互いの家庭を壊す事は絶対したくないと思っています 風子さんにもカチさんにも家庭があり 例えば夫婦仲が悪いとか様々事情はあれど わざわざ遠くから時間をかけてお金を掛けてまで会いに来てくれるカチさんには感謝だと思います。 長い年月を共に過ごし 苦しい事や辛い事もたくさんあったでしょうけど それ以上に楽しくて幸せだった事もいっぱい有ると思う プッツンしちゃうのはカチさんが可哀想 許してあげて欲しいです
・1件
ゆらさんありがとうございます。 昨夜は苦しくて、カチにLINEしたけど、なかなか既読にならなくてイライラしながら気づいたら寝てました。 今日は仕事なのに、朝起きたら体のあちこちが痛んで動けず、休みました。 少し冷静になればね、今回もキッカケはさほど大きな問題じゃないんです。罪悪感が拭いきれないのが私の方の原因です。 えちしなければいいじゃん!と思うところがあります。だけど、今まで16年半もの長い間嘘で塗り固めてきた歳月は消せないんですよね。 お互い家庭は壊してない、けど影響は大きいと思います。こどもが何か悩んでる時など、私の長年の仕業のせいだと思うのです。今回もそんなことがあった直後

/1ページ

1件