ゼブラブ

すごく…おっぱいです。タイトルに惹かれて読み始めましたが、喋るおっぱいが面白くて可愛くて突き抜けて明るくてなんだか癒されてしまいました。おまけに優しいし励ましてくれるし。こんなおっぱいが近くにいたら楽しい人生が送れるだろうに。 個人的に主人とおっぱいの会話がかなりツボりました。まだページ数は少ないですが、とても面白く読めました。今後いろんな種類のおっぱいが出てきて会話やバトルが弾んだらいいなと思いました。続きを楽しみにして待ってます。 こんなおっぱいが私も欲しいです。 販売されないかなぁ(о´∀`о)
・3件
この問題作に、こんなにちゃんとコメントを……! ゼブラブさんも、だいぶヤバいっす!プルヤバっ! ご期待に応える自信は、乳首の先っちょほどもありませんが、また読んでくれると嬉しいです。 コメント、ほんとに有難う御座いました。
2件
あんな気立ての良いおっぱいが出てくる小説は他にありませんよ。いいおっぱいに敬礼っ(^-^ゞ
1件

/1ページ

1件