Kai

やっぱりピロさんはうちの彼に似ています笑 話し合いになったりして、自分のキャパを超えると混乱したり‥ 自分も付き合って3年経ちますが、何度も別れようと思いました。 なにせ、人の気持ちがわからないんですよね。 特に女性の気持ちが。察することができないというか‥ それは、今まで女性とお付き合いをしていなかったからなんですよね。 経験がないからわからない、どうしたらいいのか見当がつかない。だから、混乱する。混乱したらなんて自分はダメなんだとイライラして、怒鳴ってしまう。 うちの場合は怒鳴ることはなかったですが、匙を投げられることがしょっちゅうでした。 そこで、最近は、自分も自分の感じたこと、思ったことを伝えながらも、具体的にどうしてほしいか、わかりやすく伝えるようにしています。 そして、思ったことは我慢しない。諦めない。で、話す。伝える。 もちろん、感謝の気持ち、愛情があることを伝えることを忘れずに。 そうすることで、今はケンカもほとんどしなくなり、自分も彼との将来を悲観することはなくなりました。 今まで自分が付き合っていた男性の概念を捨てないといけないなと感じながら、なかなかそれができずにいましたが、今考えるとそれが1番のネックだったなと思っています。 今は、この人しかいないと思えるくらいになりました笑 船橋さんとピロさんもお互いがお互いに良い方向に向かうよう祈念しております。

この投稿に対するコメントはありません