チョメさんのレビューより参りました(*^。^*) いや、全く以て彼と同感です。 これ本当にたった3P?と、思わず呟くほどの濃さ。 彼女にとっては突然の悲劇。そこに様々な想いが重なり、打ちのめされた後に訪れた目覚めとも呼べるもの。そして強く生きる決意……。 その愛しさと想いに涙が溢れます。これを抑えるのは無理でした←仕事中ですw このヒロインの選択についての是非は、私としては明言できません。 あまりにも複雑ですし、環境によっては必ずしもそれが正解とは言えない。 けれど、彼女の想いは痛いほどわかる。 頑張れと思わずエールを送りたくなる作品です。ぜひご一読を! そして最後になりましたが一言。 そのゲス男は私が成敗してくる(・へ・)!!
2件・1件
兎の助様、素敵なレビューをありがとうございます。 生命を宿すこと、その選択。どちらを選んでも後悔するのかもしれないし、どちらも正解ではないのかもしれないなと。けれど母になる女性ならではの葛藤が、思いがある。 そこを書きたいなと思っていたので彼女の思いが分かると言っていただけてとても嬉しいです。 ゲス男はぜひ成敗しましょう!(笑)女の敵!

/1ページ

1件