まさかあの手紙からこんな甘々な新婚さんを想像できたか。いや、私にはできないです。笑 なんだよー、のろけかよー!と思っていた矢先の展開が秀逸でした。それに面白かったです。満足。 秀逸なのは読者が妹に同調できるように作者が仕向けてる点です。追体験のような感覚を持ちながら、多分みなさん、兄貴にあんなことやこんなことをやってやりたいと思ったはずです。(私は兄貴の乳首と乳首を化学構造式で繋げてやりたいと思いました) 皆さんも妹と同様、兄貴に日頃の鬱憤を晴らしてやる!的なノリで読了後に考えてみると面白いですよ! 素敵な作品ありがとです^_^これからも頑張ってくださいねー!
1件・1件
ぽぽあっとさま 読んで頂いたばかりかレビューをありがとうございました(*^^*) 恥ずかしながら、コソッと参加させていだきましたものです(///ω///) ところで、『乳首繋げる』は考え付きませんでした( ゚д゚)ハッ! 頑張ります!
1件

/1ページ

1件