色部耀

流石に12回連続で評価されないと、モチベーションなくなるなぁ( ̄▽ ̄)いや、まあ評価されないと思って書いてはいたんだけどね…… そんなに読者もいないし、今投稿してるもので評価が無かったら短編は卒業しようかと思います( ̄▽ ̄)
1件・2件
銀色||~▼) 俺は評価しているんだがねえ……まあ、妄想コンテストが求めているのとは違うんだろうねえ……悲しいなあ……。 俺自身も妄想コンテストが求めている人材ではなさそうよ← ノベリスタ大賞をがんばってみるよ。
1件1件
ありがとう(*´ω`*) 銀色さんはまだ見切りつけるには早いよ( ̄▽ ̄)30作は投稿してからだなwww 今回のノベリスタ大賞って連作短編を見据えた作品ですよね?……私には少し難しいかなw銀色さんに任せた!!

/1ページ

1件