ファンタジー世界の中で起こる 日常生活、バトル、シリアス、ギャグ、ラブコメディ! 1つの作品に様々な要素が詰まっていて 1粒で2度どころか、3度も4度も5度も美味しい作品です! これだけの要素がありながらも、全く破綻していないのは、 ものすごく作りこまれた骨太の世界観があるからに他なりません。 また、正当なファンタジー小説ですが、 良い意味で力の抜けた現代語訳で書かれており、 読み易く、内容がスルスルと入ってきます。 作者様の抜群の文章力と世界観もさることながら、 個人的に大好きなのはやっぱりキャラクターです!! キャラクターの造形力が素晴らしいです!! お母さんのドSっぷりを見事?受け継ぎつつも 天然で可愛らしさが大爆発しているアニーちゃん! 振り回されることが日常化しドMと思われても仕方ない?笑 が、やる時はやる男、ハードボイルド感満載のガロン! 二人が織りなす夫婦漫才のようなやり取りは 読者を幸せにしてくれます(*^^*) 本当にオススメのファンタジーです!!
1件・2件
あたたかいレビューありがとうございます!! まったくの私事なんですが、ここ数日風邪引いてダウンしていまして、これいただいたおかげですごく元気出そうです!!わっほいヽ(*・∀・)ノ キャラの個性については個人的に力をいれてる部分ですので、そこを評価していただけたのはすごく嬉しいです!!! これからもぜひどちゃ盛り闇鍋を楽しんでいただけたらと思います(笑)
1件1件
ご返信が遅くなりまして、失礼致しました(>_<) 奇遇です(笑)僕もインフルエンザで倒れており、ようやく復帰したところでしたっ( ;∀;) キャラクターはついついイラストを描きたくなってしまうほどで、本当に素晴らしすぎます(*^^*) お身体ご自愛くださいませ! これからも応援しております!頑張って下さい!!

/1ページ

1件