咲香田衣織

☆皆さまへ☆ エブリスタ上にて「恋するエリニュス」というタイトルにて連載させていただきました作品が、三交社様より、「フェアリーテイルは突然に」というタイトルに変更され、書籍化されました!!(≧▽≦)ノ 基本設定は変わっていませんが、大幅に改編・改稿しております。新たにおまけの番外編も書き下ろさせていただきました。 プロの編集の方と何度も何度も打ち合わせて、書き直しに書き直しを繰り返して完成した書籍化作品です。 すでにこちらのサイトにて、本編をご覧になった皆さまにも、ぜひ紙の本となった拙作を、お手に取って楽しんでいただけたらと思います。 どうぞ今後とも、拙作品への応援よろしくお願い致します!(*^0^*)v
8件

この投稿に対するコメントはありません