松島祐

今日本に帰ってきました! コメント途中で終わってごめんなさい… 明日には横雛のサポーター特典取得出来るということで、楽しんで読んでいただけたらなと思います! Matsushima You(。-∀-)ニヒ♪
・1件
おかえりなさい!! ヾ(´▽`*)ゝ 旅行どうでした? 国外旅行ってすごいですね! (ちなみにどこなんですか?) 私には海外に行く勇気が無い…です。 英語ノー,スピーキング(speaking)なんで!(笑) 横雛のサポーター特典めっちゃ楽しみにしてきました! 明日見れると思うとわくわくが止まりません!! (大げさ過ぎると思いますが、ほんとそのくらいそわそわしてます(笑)) 明日が楽しみです~♪
2件
ありがとうございます(*´д`*) 嬉しいです、そこまで言って貰えて! 旅行先はですね、サイパンです!知ってるかな? もう15回くらい行ってるので、新しい楽しみとかはなかったんですけど友達がいて、楽しかったです!
1件

/1ページ

1件