菜々

ふなさん!! 疲れているんだし、あまり無理しないで下さいね♪ 心と身体は連動しているから(о´∀`о) ありがとう♪ 迷う気持ちもありますよ。 私だって自信が無いです。 でも、やはり好きな気持ちってあるんですよね。 好きだから、許せなかったり 余計に辛かったり寂しくなったりしますよね。 ふなさんが、ピロさんと幸せになれますように。 ただ ふなさんは優しいから 日記に書いている以上に本当は苦しくて 辛くて いっぱいいっぱいで 抱え込んでいるんですよね。 心配かけたく無いから、明るく振舞ってるんですよね。 そうしないと保っていられないですよね。。。 ふなさん。。。 みんなふなさんの味方です。 どんなふなさんも大好きなんです♪ ネットのこんな文面だけだけど。。。 伝わって欲しいです。 弱いふなさんも かっこ悪いふなさんも 大好きです。

この投稿に対するコメントはありません