福元幸茂

冬可さんお久し振りに顔をだします。 ひょんなことから「うたの日」で仙冬可さんの名を見つけました。知人{多香子}こたきひろし、真香さんがいますが雅は歌が合わないだろうと投稿をひかえていました。仕事が暇で投稿してみました。冬可さん参加してください 「題」によりますが面白そうになりました。このヱブがその都度ログインなので面倒ですので最近はご無沙汰です 「うたの日」楽しみにしています
・3件
お久しぶりです。うたの日で私もお名前を見て、嬉しく思ってました(^^) 私も、前に一度うたの日に参加したときはすぐに飽きてやめたんです。 二年ぶりくらいに参加してみたら、人数も増えてて、いろんな作風の方がいて楽しいです。自分で課題を作って、実験的なものも反応うかがったり。 今のところ、一年続けることが目標です。また、あちらでも切磋琢磨よろしくです(^^)
2件
昨日の「言葉」今見ました ♪ためいきが羽化して言葉になるときのふるえ湖面に春の雨降る♪  天田銀河 すごい感性の持ち主がいますね。仙さんも選んでいますが雅にはとてもマネできません。 仙さんの「さよならの一拍前に溶けてった君の言葉をかきあつめたい」も負けずすばらしいですよ。雅の方が勉強になります。 昨日は投稿に失敗してハート♪もあげられませんでした。 また楽しみにしています
1件

/1ページ

1件