怜虎

こんにちは、怜虎です。 久々、奏鳴曲更新しました☆ 書いているとうっかりカテゴリーをいえないの方に合わせてしまいそうになる病気です。笑 少しづつ更新していければと思うので是非是非読んでやってください( ´ω` ) 最近は “見ようと思っていて見れていなかったアニメ” をちょっとずつ見てます。 そんな事してるなら更新しろって話ですね。 はい、そう思います。笑 いや、他の作品に刺激を受けるのも大切だと思うんですよね。本当。 因みに怜虎がここに来たのもあるアニメを見て、書きたい!って思ったからなんですが、見過ぎると結構時間のロスですよね。 本当に1日24時間じゃ足りない・・・ そして睡魔を消してください。 更新頑張りまーす♪♪ 怜虎

この投稿に対するコメントはありません