koko

こんにちは。 白羽 莉子様には『君子マリーの国家論。』『わが国の恋人』(←私の拙い作品の中でも特に赤面ものです)『彼女の暇のつぶし方2』『クシュル王子の活動日誌』そして今作『浦坂市を出来事』と本当にお世話になりっぱなしです。〈描写が足りない〉ずっと指摘し続けていただいてます。それにしても白羽様は御自分の住んでおられた市町村を適確に把握しておられますね。 じっくり腰を据えて書くことが私の頑張るべき課題なのかもです。〈物語は逃げない〉の一文には何かを言い当てられたような気がしました。〈どんどん物語らしくなっている〉は嬉しかったです。 ありがとうございます。
・1件
昔のようなレビューはできなくなってしまいましたが、参考になったのであれば、とても嬉しいです。 きちんと描写になってるからいいんですよ! 説明だった頃に比べると全然違って見えます。普通に物語を読んでいる感覚で読んでいられましたから。市長当選まではハラハラして読まされましたし(^o^) 意外と自分の出身地のことって情報持っていません?私は離れてから数年経っているから比べられる場所があるのもあるかもしれませんが……(笑)とても自然豊かで個人的には好きなのもありますけどね!(笑) 頑張って下さい。応援していますから! では!

/1ページ

1件