リンリン

こんばんは☆ えなつさんに何度もメッセージを送りたいと思い… 何度も手紙のようなものを書いては(入力かな?)消してを…繰り返してました。 それでも^^; どうしても送りたくて… やっと文が書けました。 (トンチンカンな内容になってると思います…ゴメンね) 実は…うちの息子も小学一年生から、あるスポーツをやってましてね 私も昨年、えなつさんと似たような経験をしております。 親子で…親戚中で…泣きました(笑) 親戚もね、息子のことを応援してくれてたし、期待もしてくれてたのでね( ;∀;) 当時の息子の気持ちも…私たち親の気持ちも…とても言葉では言い表せません。 まだ、今でも胸が痛んで涙が出る時があります。 (ちょっとしつこいね 笑) えなつさん。 長男君が高校のクラブで練習していることが…とっても嬉しいです。 そして、最後までスイミングの練習をキッチリこなしたこと… 我が子のことのように誇らしく思います。 (会ったこともないのに 私の自慢です 笑) 長男君にとって… 今回の経験は苦しいものになったでしょうね。 でも…彼の人生を、より深いものにしたと思います。 この経験をする前の長男君よりも、後の長男君の方が素敵なんじゃないでしょうか。 私は水泳のことは知識がないのでわかりませんが… 高校での練習を頑張って欲しいです。 人生の転機は思いもかけない所から、やってくることもあります。 長男君! 頑張れ!頑張れ!頑張れ!です。 えなつさんのエッセイを読んで、とても他人事とは思えず… 私も涙がズルズル出てしまい… 心を乱してしまいました。 えなつさん! お母ちゃんの笑顔は子供の心を照らします。 遠い広島から、えなつ家を応援してるよ! 以上 追伸:トンチンカンなメッセージを送ってしまいました。 ゆるしてケロヽ(´o`;
1件

この投稿に対するコメントはありません