モモユキ

昨日足の爪を切りました。手の爪は頻繁に切りますが、足はついついめんどくさくて伸ばしがち。お風呂で体を洗っていると、爪が短くて足が洗いやすかった。 それから今日は寒かった。でもすぐに暖かくなるでしょう。もう春です。 それでは皆様おやすみなさい。
・5件
モモユキさま!お久しぶりです。 リニューアル後、暗闇にいるようで使い辛いです。(+_+)仕事柄🎤 スマホ、PCを資料作りやクライエントさま用に使用し、ガラ携帯でエブリや他サイトを楽しんでました。他サイトのログインパスワードは手帳に認めていたのに……エブリだけは失念し 何度、設定をトライしてもNGで前のホームに入れません(+_+) 1から出直してハンネを変えました。モモユキさま! 寒暖差がありすぎる昨今ですが お健やかにお過ごしでしょうか♪
4件
お久しぶりです。 エブリスタは難しくなりましたね。 この間渋谷のヒカリエに行ったのですが、そういえばエブリスタはこの上にあるんだよな、なんて思ったりしました。 何かお知らせできることがありましたらコメントさせていただきます。
1件

/1ページ

1件