繰生睦希

初めましての方は初めまして、既知の方はいつもお世話になってます、繰生 睦希(くりゅう むつき)と申します! さて、つい先日より公開を始めました「彩玉のマカーブルドール」、三日坊主にならず今のところちゃんと更新出来ているおかげか、順調な滑り出しとなっています。まずこれに感謝!! ご存知の方もいらっしゃると思いますが、僕は一応絵描きです。(近頃キーボードを叩く時間の方が長いのは問題ですが)その手の学校に通った経緯で、卒業制作を切っ掛けにずっと温めてきたこの作品の冒頭をノベライズして、この度公開に踏み切りました。 元々は心理学や哲学等の人文科学を触っていて、こういうフィクションにはあまり触れてこなかったのですが、フィクションから伝わるものがあると知ってからはそればっかりです。 拙い表現ではありますが、自分のペースで何かを伝えられるよう頑張ってみる所存です。今後ともよろしくお願い致します!

この投稿に対するコメントはありません