sarasara ♪

わ、笑っちゃイケナイw…フェードアウト(σ≧▽≦)σ★笑! 頑張れ!ナツさんo(*⌒―⌒*)o♪
1件・2件
春先からのナメクジ君との攻防は ナメクジぽいぽいで圧勝しました(ノ∀'*)フフフ☆ 去年は伸びてきた新芽が全滅でしたからね 花をのぞき見ると網模様が特徴です 傍目、素朴な感じですから 青空と納めてみました (*゚∀゚)うん、明るい 通年、どこかしからか花が出るようにしてます 昨日は暖かかったので、かえるもゲジゲジ君も 顔をだしてくれました(*'∀'*) え?げじげじ? 彼らはウチの大事なキャストです 駆除対象ではありません(*p'∀'q)ゥン お家を守ってくれるものです♪ 可愛がってください(*'∀'*)ムフ
1件1件
ゲジゲジ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚く、駆除してください( T∀T)足は沢山要らないの★笑! 良いお天気デスヨ!ナツさん♪ 海日和です(;^_^A仕事ですけど… 海辺でユックリしたいです♪ 今日もお疲れ様です!
1件

/1ページ

1件