試合はどうなったのかは保留にしても、雄太くんはかつて何を指差したのかは知りたかったな(´・_・`)
1件・5件
これね、最初は書くつもりだったけど、書いてるうちに野球の試合について書いたら、入れる流れがなくなっちゃったの( >Д<;) で、しかも書いてて上手く纏まらなくなって( ;∀;) 答えを言うと、土佐には路面電車が走ってるけど、その行き先が『ごめん(ご免)』だから、これをいかすように持っていけなくなった( ´-ω-)
1件4件
高知だったんだね。 教えてくれてありがとう。 素直に謝れなくて、もどかしかったんだね。 試合のあと打ち解けたらいいなぁ(*´∇`)
1件3件

/1ページ

1件