彌砂(ミサ)

おはようございます。 今日は久しぶりに夢を見ました。 私、某消臭〇のCMに出ている方のデビュー前からのファンでして。 たまにこの方が夢に出演なさるんですが、何故かいつもいつも内容が悲恋なのです! 今回は何故か私が生徒で、彼が先生。 クラスメイト女子に私が嵌められ、彼との関係にヒビが入り、彼に誤解されたまま冷たい態度を取られ、私は体調を崩す中別れ話を切り出されるという、内容でした_| ̄|○ il||li 夢ならさー ラブラブでえーやん! そこにドラマはいらんのだ!!! 目覚め最悪ですよーー!!
2件・51件
そんな奥深い内容が…… なんて悲恋……なんて酷いお友達…… 夢でよかった! 今日は枕の下に笑う相手の写真入れて寝ましょう!(o´艸`)
6件
ねー(笑) 夢なんだから都合いい話にしてほしいわ! 写真……最近はスマホに全部入ってるよね(笑) スマホを枕の下に……ブーブー震えそう(笑)
5件
なんじゃそりゃ~~!! ご主人が悪い電波飛ばしてるのでは~d(>∇<*)
35件
ひどいでしょー! せめて夢では幸せになりたいのにぃぃ←
1件34件
私とあなたの関係はなんなの!! 多分、夢の中でも好きすぎてビビってるのかΣ(゚Д゚;)小心者め!! 消臭力……なだぎ?←芸人 レボレボ? 謎の子供の頃から歌ってた外国人? 3択……なだぎで!!
7件
なだぎでいいよ、もう!(笑) いっつもいっつもラブラブにならんのよ おかしいよな? 好きなのに! 好きならこっちから行くタイプよ、私は!わはは!
6件

/1ページ

3件