◆◆善◆◆

イベントトップイラスト変更しました(*‘ω‘ *) ↓こちらから確認ください(*´ω`) /_event_view?e=141478 あと下がツイッターのURLです https://twitter.com/06zen13/status/849135995396038657 改めまして、今回はうちのシュリアちゃんを描いていただいて ありがとうございました(*´Д`) しばらくの間大事に扱わせていただきますね(*´ω`)
1件・1件
わあ!すごい! 使ってくださってるのを見るとなんだか照れますね(><) こちらこそ書いてて楽しかったです!ありがとうございました!

/1ページ

1件