佐倉 理恵

か………書き上がった…………。 妄コン「ごめんなさい」用の作品………。 (´・ω・)っ/_novel_view?w=24562540 正直、書き上がるとは思ってませんでした。 これはねぇ…。 トラウマ的なものを理解してほしくて書いたんですよね。 人って、今の状態しか見れないから、 つい今の状態で判断しちゃうんですよね。 例えば、極端に犬が嫌いな人がいたとして なんで、犬がかわいそうじゃん!って思っちゃうとかね。 でも、その人は過去に犬に噛まれたことがあって…理由はあるんだけど、話す機会がないと話すことでもないし、他人は過去のことなんか知らないし。 そんなとこから起こっちゃうすれ違い。 でも、批判する前に一瞬だけ「なんでかな?」って考えられたらいいなーといつも思うんですよね。 私も然り………。 もっと丁寧に作れたらよかったなー、この作品。 まあ、はい、そんな感じのお話なんですよ。 ではまた。

この投稿に対するコメントはありません