星埜銀杏

 どもども。星埜銀杏です。  『贖罪の牙』を拝読致しました。なんとも切ないお話で面白かったです。やっぱりご飯はいただきますと言ってありがとうと感謝して食べないといけませんよね。タイトルの贖罪という部分も最後まで読むとよく分る作りになっているのも好感が持てます。  あと吸血鬼の生態がよく分るお話でもありました。  特に快楽物質が唾液に混じっているという部分が秀逸でありました。  良作をありがとうございました。  これからも頑張って下さいませ。  ではではw
・1件
レビューありがとうございます。 ご飯は美味しく感謝を持って頂かないとですよね。 快楽物質に関しては、そこからR18展開に持っていこうとした名残です。妄コンに間に合わなかったので、そういう場面を加えようとしたのですが、なんか友情止まりで良くないかな~って思い、快楽物質だけ残して公開しました。でも、それが瀬戸の精神状態のバロメーター表現にもなったかなーとも思います。 で、タイトルなんですが、『贖罪』ではなく『謝罪』なんですよね。私も最初はどっちにしようか迷ったのですが、そんな重い話ではないので、軽めにしようと『謝罪』の方を選びました。 けど、やっぱり『贖罪』の方が響きもカッコいいですし、罪

/1ページ

1件