koko

何回もすいません。『Alternative facts ニュータイプ』を読ませて頂きました。二作読ませてもらって分かりましたが、それぞれ何か大きなストーリーの中の一部を書いておられるのですか。私のキャラクターに関する浅はかな感想は忘れてください。本当にすいませんでした。 『浦坂市の出来事』は政治SF小説を目指して書き始めたものです。読んでいただいてありがとうございました。
・1件
コメント、ありがとうございます。 ご指摘の通り、Alternative factsは、千坂朱音に関わる物語を多方面から書いているものです。 千坂朱音が出ない物語もありますが、それは背景の意味合いを持たせています。 『桜咲く』を中心に、未来と過去を書き広げていますので、時間がありましたら『桜咲く』を読んでいただけたら嬉しいです。 キャラクターという点では、kokoさんが感じたとおり、分かり易い(シンプル)ものだと思います。実際、私は面白いキャラクターを書くのが苦手なので、無理に個性を付けていません。(^_^;) 沢山感想をいただき、ありがたい限りです。 気が向きましたら、また一読くださ

/1ページ

1件