ももたろうさん。お久しぶりです、こんにちは! すみません、ようやく読みに参りました。 色んな童話の詰め合わせの小箱だったんですねww 目的のイルカのお話が前の方にあったので、僭越ながらまずはレビューを。 「そとまる」 その名前だけで「可愛い!」となりました(笑) ネーミングって大事ですね。 そんなそとまるくんの小さな冒険(迷子)のお話。 もう感想は、ひたすらかわいらしい!でした。 お母さんから離れた事によって得た、色んな体験や感動。 こうやって子供は成長して行くんですよね。 読後はほっこり。 他のお話もゆっくり拝読しようと思います。 ありがとうございました(*´∀`)

この投稿に対するコメントはありません