haori

こんにちは(^ ^) まずは、完結おめでとうございます!(*'ω'*) 新井さんのお話でしたかーと、読み始めてわかると、なぜかしみじみしてしまいました(笑) やはり新井さんの年齢のせいでしょうか(失礼) カテゴリが大人の恋だったので、これは渋い感じの大人の恋愛になるのかなー(*´ω`*)と思っていました。が、いい意味で裏切られました。職場ではまさに上司! という頼もしい存在である新井さんも、恋愛になると……可愛い(*´艸`*) それは久しぶりの恋愛だからということもあるんでしょうが、でもきっと、そうなった一番の要素は相手が彼女だからですよね(^ ^) 恋愛だけでなく、家族問題にも踏み込んだ今作。父一人、娘一人という関係は、私も過去に書いたことがあったので、どうこの問題が解決していくのか興味深く拝見させていただく一方、こんないい子がお父さんのこと捨てるような真似はしませんよ~と、大分新井さんにツッコんでいたりもしました(笑) 読者へのご褒美的なおまけも含め、すべてが丸く収まりましたが、それはこのお話の終わり時点での話。いつか始まる次作では新たな問題が起こり、きっとそのときも今回のように、その問題の展開を見守る読者をハラハラドキドキさせながら、最後には大納得させてくれることでしょう――ということを期待して、次作をお待ちしております(^ ^) 素敵なお話をありがとうございました(*'ω'*)
4件・6件
haoriさん♪ なんとか、強制非公開にならずに最後まで漕ぎつけたよ!w やはり……「R指定してなかったの?!」と驚かれたりもしたけれど。ふふふw 45のおっさんを可愛いと思ってくださいましたか!(笑)そうそう、可愛いのです。 新井の幸せに引きずられる読者さまはいたのに……何故か新井派が増えない件!w← やっぱりみんなまきまきが好き。おかしいなあ。新井も優しいんだけどなあw 家族関係書く上で、新井を見て育ったらどうなるだろう。を考えたら、思いやりのあるいい子ができました。 15歳くらいって人によってすごく差がある気がする。子供か大人か。美香がどうするのかはまだ謎ですが……、これからの新井と
1件5件
Satoriさん、おはようございます(^ ^) あそこまで見せられたために、「R指定してて下さいよー!(> <) で、あの後のうふふを見せて下さいよー!」と思った女がここに一人(笑) (*・ω・)/ハーイ 私は新井派ですよ。でもまきさんも好き。なので二股です(ダメなやつ) 新井さんは(桐谷さんも)今後のお話も出てくるのでしょうから、本旨の内容はもちろん、二人の進展がそこでチラ見できることを楽しみにしています(*´艸`*) あ( ̄▽ ̄;) ファンタジー見つかっちゃいましたね。ノベリスタに出そうかと思って書き始めたんですが、文字数がヤバい。内容がヤバいで、まだ本当に出すか悩みな
1件4件

/1ページ

1件