ド文系な私には、難しいかな? と思いつつ読み始めましたが、説明が分かりやすく、楽しむことが出来ました。 とにかく光瀬の傍若無人ぶりに惹かれます。 質の高い小説、されど読者に優しい小説。 作者様のレベルの高さをヒシヒシと感じる作品でした。
1件・2件
和久井さん~、この異端児のw僕相を読んでくださったうえ、レビューまで! なんだか、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 私自身が理系でないので、この物語も「なんちゃって物理学系」でしかないのですが、少しでもこの妙な展開を楽しんで頂けたら幸いです。 専門分野の方には「どこが物理やねん」とツッコまれそうですが、そんな愛あるツッコミも待っています(笑) そう、この光瀬のイカレっぷりも、同時に楽しんでもらいたかったんです。 こんな友人を持った比奈木の、ドタバタ日記でもあります^^ ちょっと遊びすぎてしまった短編でしたが、温かいレビュー、本当にありがとうございました!
1件
いゃぁ、こういう専門的な部分があり、それが分かりやすくまとめられていて、しかもキャラが立っている。 いい作品の要素が全部揃ってるなぁと思いました^^ 私の短編は、ある意味、卑怯な方法を使ってしまいましたので、こういういい作品を読むと、いいなぁ、すごいなぁと思います。

/1ページ

1件