Chocoさん、こんにちは(●^o^●) 遅くなりましたが、「慶太くんと美也ちゃんと。」完結お祝いイラストを描かせてもらいました/_ilst_view?w=24594875 最初はビデオレターのつもりだったけど、ガレットファミリーといおりんで。 お時間あったら、覗いてもらえたらうれしいです(^^) レビューもまたそのうちにいきます(*´艸`*)
1件・2件
heikoさんありがとうございますーっ( ´艸`) すごく嬉しいです(//∇//) 赤ちゃんはキャベツから生まれるんですね!?←初めて知った(笑) みんなに囲まれて生まれる前から幸せなベビーだ(//∇//) 素敵なプレゼントありがとうございました♪♪ あ、レビューはほんとにお時間ある時で大丈夫です(笑) 最後までお付き合いしてもらえただけでも幸せです(//∇//)
1件1件
いえいえ、ビデオレターにしようかとも思ったけど、パンチがなくて、こちらにしてみましたw (今さらに慶美也の方がよかったかなーとか思ったりも(^^;)) そうそう、こうのとりの場合もありますが、ヨーロッパのどこかの国(←知らない(笑))では、子供に赤ちゃんはどうして生まれるの?と聞かれると、キャベツ畑から拾ってきたのよと答えるそうですよ。 でも、お母さんのお腹のものはどこ行ったんだ!?( ̄▽ ̄;)
1件

/1ページ

1件