ヤバい……一足おそかったか……。 なぜか、スターまで……。 あ…ありがとうございます。 人形たちへの愛ゆえの作品ですので……誤解のないように……。
1件・12件
ジャンマルコさん、こんにちは~(o^^o) 一足先に(笑)、お邪魔しちゃってましたっ♪(*´∀`*) そして、斜め上行くカオスっぷりに大笑いさせていただきましたっ(*≧∀≦*) ジャンマルコさんも、ドールやフィギュアがお好きなんですね~! うん、作品にも愛が溢れてますっ♪ ←本当かっ!? 笑 とっても面白いので、追いかけさせていただきます(*´∀`*) やはり、πは世界を救う! …のかっ!?∑(゚Д゚) 続きが楽しみですっ(*´艸`*)
11件
……良かったー。 Kimさんが、シャレの通じる方で。 しかも、ぺこめ流星群まで!! ありがた過ぎる!! 正直、Kimさんのコメント返ってくるまで、ドキドキしてました。 怒られても仕方ない内容なので…。 この作品は、脳汁が溢れた時しか書けないので、 期待なんて絶対しないでくださいね。 ジャンマルコ。
1件10件

/1ページ

1件